スナップアップ投資顧問からのメールを確実に受け取れるように、迷惑メールフォルダに入らない受信設定をお願いしております。
「メールが届かない…」ということが起こる原因は、ご利用のプロバイダやキャリアのセキュリティーによって必要なメールも迷惑メールに振り分けられている可能性がございます。
スナップアップ投資顧問をご利用の際にメールを確認できないと、「推奨銘柄の情報が届かず、売買の時期を逃してしまった」「絶好の売りタイミングに遅れてしまった」「サポートへの質問の返答がもらえない」といった不利益を受けることも十分に想定できます。スナップアップ投資顧問からの情報を受け取れるように、受信設定をしてください。
ご利用のメールを下記から選び、設定方法を確認の上、『info@snap-up.jp』を受信できるよう設定してください。設定が完了するとメールが届きます。
ご利用のメールを下記から選び、設定方法を確認の上、『info@snap-up.jp』を受信できるよう設定してください。設定が完了するとメールが届きます。
もし、上記にご利用のメールがない場合は、お手数ではございますが、ご利用しているメール会社へご確認ください。その上で設定がご自身で難しい状況の場合は、『info@snap-up.jp』を受信できるようメール会社へご相談ください。
まずは無料メールマガジンから、当社の投資情報及び直近の実績をご確認ください。